修行ちう

先日嫁の実家に帰省した際、近所にある"称名滝"へ涼みに行って来ました。
山道を結構歩く場所なのかと思っていましたが、娘の足でも楽勝〜な場所で、
年寄り夫婦は大助かりでした(笑)

早速デジイチであれこれ撮影しましたが、標準レンズでは広角撮影が難しく、
幾ら撮影してもしょぼいアングル orz

レンズにケチつけてもしょうがないから、あれこれ設定変えてみましたが
どうも納得できず、奥の手のRAWモードで画像を保存、あとで編集しまくれるように
逃げ道を作っておきました。っで、それでもこの程度の出来・・・

 

なかなか奥が深いなぁ〜>写真の世界(^_^;)

こっこれが・・・!

昨日は雨で延び延びとなっていたツーリングでした♪

って、さんさんと照りつける太陽さんと、股下で盛大に発熱してくれるV4エンジンって
体力消耗アイテムが充実していた酷な環境でしたが(ーー;)

ま、楽しかったから良いか〜(←お気楽w)

つーことで、先日買ったデジイチ&バッグのデビュー戦でした。
とりあえずは無事に運べましたが、予想通りバッグを入れたら隙間が殆ど無くなる
トップボックスってのが、再来週に実行予定のお泊りツーリングには真に頭痛い問題です。

っで、デジイチの撮影のほうですが、いつもは撮影しない被写体でも、
練習がてら設定変えて何枚も撮影してました。しかし・・・
構図なんて所詮ど素人なんで、なかなか上手く撮影できません。せいぜい



この程度の撮影しか・・・(^^;
こっこれが!     



            最新機材使っても現状"猫に小判"って証明です(失笑)

ってなわけで、カテゴリー追加して人様に見せても恥ずかしくないクォリティを・・・


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM