あ〜あ

先月とうとう1回も更新できなかったんで、
この駄ブログ開始してから続いてた毎月1回は更新記録が途絶 orz

っていうのも、このコンペの〆切が迫っていて、対象物の製作に追われておりました。
今までエントリーしたwebコンペ落とした事が無いので必死のパッチ(笑)で作ってましたが、
巷で流行ってる"艦これ"にどっぷり嵌って作業が滞ったりしてたのは自業自得ですが(;・∀・)
とりあえず2品とも完成しましたのでうpします。

クロムェルMK-犬倭芦鵐┘鵐肇蝓爾瞭睛督未蠅燃箘Δ靴泙垢、
嬉しい事にアーマーモデル11月号の関西AFVの会の記事で紹介され、
雑誌にうpされました(T^T) こんな事最初で最後と思いますので家宝にします(笑)

っで、ジオラマ部門にエントリーした35(t)はというと・・・




車両組立後の実質2週間よくもまぁ〜形に出来たものだと(^^;
月末に医者の再診+創立記念日+キャンプ中止で4日間の休みが有り、
ほぼ全時間こいつの製作に没頭。フィギュア完成したのは・・・
・・・〆切当日っていう慌ただしさヽ(;´Д`)ノ

今見直すと未だ手を入れる余地は有りますが、とりあえずこれにて完成とします。
結構濃い内容のコンペ作成期間でしたが、楽しく3箱消化できて目出度し目出度しw

今年もあと2か月を切りました。年末までは中座しているヤマト2199と、
エントリーできなかったマスターボックスコンペ用のヴィネット作りながら
艦これに全力投球します(駄目じゃんw)

さて、作ったのは良いけど何処に飾っておこう・・・(ーー;)



 

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM