御無沙汰〜

って、すっかり更新サボってるっす(ーー;)

ここんところ仕事が忙しく、帰宅したら
飯食って、風呂入って、プラモ作る気になかなかなれず
ボ〜っとして艦これしてと・・・(おかげで5pまでLv90以上になったw)

って、いつまでもだらけてる場合では無いので、コンペ用作品仕上げました。
田宮1/48シャーマンICファイアフライ



完全にワンパターン化している仕様(笑)
今回上手くいったのは、プラモ本体より撮影。
WEBコンペなのに写真撮影が下手糞で随分損している感がありました。

そんな中、月一で通ってるジオラマ教室で丁度撮影のポイントを
ご教授頂ける機会があり、早速やってみた次第です。

機材は変わらないのですが、背景にグラデーションペーパーにし、
光も簡単に拡散できる方法へ、カメラの調整も教わった通りにやってみて、
ようやく他人様に観て頂ける画像になりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

って、いつまでも余韻に浸ってるわけにいきません。
ジオラマ部門用にもう一品準備せねば(ーー;)

でも・・・明日から艦これ夏イベだしなぁ〜(棒)

 

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM