やっと消化〜

納車から約1ヵ月経過〜

 

車にはだいぶ慣れてきましたが、

オーディオ系とクルーズコントロールが

未だ完璧に使いこなせてないっす(ーー;)

ま、未だ慣らしも終わってないし、ぼちぼち覚えましょう(ーー;)

 

懸案の燃費ですが、本日納車時に満タンにしてから初めて給油。

350km走って24L程度で≒15km/L。¥2300で済んだ出費♪ 

燃料費は従来比で1/3になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

エコカーでそこそこ速く、もう文句ないっす( ̄ー ̄)ニヤリ

 

っで、プラモの方・・・

2013年だったかに、96式装輪装甲車作る時の参考資料に買った、

軽装甲機動車がやっと完成しました〜

 

 

これはプロモデラー・住友たかひろさんとこで開催された「砂漠コン」用に作りました。

本来の締め切りは2月末でしたが、多忙で完成しない方々が一杯出たので、

泣きの延長っていことで3月末に。っで、昨日滑り込みで完成(ーー;)


今回は体調不良でどうにもこうにも集中力がでず、

出来上がり自体にも正直ちと悔いが残ったり。

ま、1箱減ったんで良しとしましょう♪

 

次回はたぶん恒例のスミコンになろうかと思いますので、

気合い入れたくアイテムを・・・って、ぢつはもう決めてたりw

 

今日から人生初の萌えキャラであるワルキューレのバストモデルなんぞ

作り始めてます。作った事無いジャンルって難しいけど楽しいです(〃▽〃)

 

って、楽しい事ばかりでもなく、先日受けた各種検査の結果がでて、

予想通りの病名を宣告されました。現在手術するか否か、

何時するかのタイミングを検討中です。。。

つーても、今すぐ生死にかかわるような病気じゃありませんので、

ココは保険金成金を目指します♪ ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

 


コメント
>クルコン
今の愛車で唯一不満なのがクルコンの設定がないことっす〜
地元に住んでて、新しい職場も自宅から車で15分のトコなので
めったに使うこともないんでしょーが…やっぱりあったらいいなぁ

>新作
い〜具合にまとまっとりますな〜♪
自衛隊車両らしい控えめな汚し…雰囲気でてるっすねぇ
できればフィギュアのアップも拝見したいところであります〜

>予想通りの病名
手術もあり得るとのこと…病名が気になるっすが
お大事に〜
  • じゅんちゃん
  • 2017/04/09 3:08 PM
クルコンは高速道前提なんで普段使いには意味ないけど
やっぱ楽できます。余計な装備にスピードリミッターが有り、
最高速40km/hとかにも設定できるので、点数怪しい時はw

>フィギュアのアップも拝見
ぃやそれは勘弁・・・全然上手く塗れてないっす(--;)

>病名が気になるっすが
コイツが高血圧の原因かもしれないので、
切ってしまえば治るかも。でも2割は治らないって(ーー;)
  • ダントン
  • 2017/04/09 3:51 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM