すっかり忘れてた(^^;

blogの存在すっかり忘れてました(^^;

 

正月以降は仕事が大変でしたが(未だ大変なんだけど)

なんてったって可愛い我が家の一人娘が

小学校卒業→中学校入学って節目を迎えて大忙しやら

娘の自転車とかスマホとか大きな出費が続き・・・orz

 

そんな中、会社より50歳時に支給される旅行クーポン券@30諭吉分を使い

人生初のねずみーらんど(+おまけの浅草観光)行ってきました〜

仕事何それ?美味しいの?Ψ(`∀´)Ψケケケ

 

1日目のランドは季節外れの寒波襲来で終日極寒の雨(ーー;)

2日目のシーは持ち直して十分に遊んで

3日目の浅草は人生初もんじゃを堪能してきましたよ。

 

もう家族揃っての遊園地なんて、この先ないだろうなぁ〜

娘が大きくなって彼氏と行く!って言ったら絶対許しませんがヽ(`Д´)ノ

 

っで、中学へ入ったら部活が始まり(ちなソフトボール部)

週末も家には居ない状態が毎週続くもんだから、

プラモの方が捗る捗る(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

 

住友さんとこのwebコンペ「新製品作ろうぜ」に

1/48・エイブラムスで参加したり

 

娘に早くガチで作れと言われてた

カナメ・バッカニア@バストモデルとか

(これ衣装の淵の薄々攻撃とか全塗装とか、結構ガチなんです)

 

メカコレ・VF-171とか(台座にネオジム仕込んで逆さに展示とかOK)

 

3〜5月に今までにないハイペースで箱を減らし続けてます(^^;;;

現在YF-25の製作と、今年も告示があったスミコンで

6年近く積んでるメルカバMk3D準備とか、

娘と過ごせない週末のパワーを全部投入って感じっす(悲)

 

8月には3年生が引退するので、遠征時の移動手段で保護者が車だす係が廻ってきそうで

寂しいのは解消されるけど、今度はまたもや趣味の時間が持っていかれるというジレンマ。

なんだかんぁ〜って感じです。

 

今は・・・久々にキャンプ、それもソロキャンしたく画策中。

その理由は・・・このアニメにド嵌りw

 

アラフィフ親父、現在完全に迷走ちう〜ヽ(;´Д`)ノ


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM