プロフィール
ダントン
エンジン&ハンドルが付いた乗り物が大好きな関西人。
しかしその実態は・・・
富山生まれの祖父、石川生まれの両親を持ち、
本人は福井生まれと言うDNA的には北陸の人(笑)
おまけ?に嫁も富山県産(爆)
現在38歳から始まった子育てに日々奮闘ちう(^^;

そして・・・'07.3.1.付で大阪転勤の辞令が発動(ーー;)
12年半生活した富山から17年半ぶりに19年間生活した
兵庫に舞い戻りました(^^;;;
すっかり"浦島太郎状態"で戸惑いっぱなしの毎日(苦笑)

子供が生まれてから"野放し親父"にはなかなかさせてくれず、
おまけに転勤でますます週末自由にさせてくれず(ーー;)

って事で、娘が寝るのを見計らってプラモ製作@在宅ホビーに勤しむ
哀愁の出戻りパパモデラーとなりつつある今日この頃です(--;)

そして・・・何の因果か、'11.3.23.に全く地縁の無い街へ、
マンション買って引っ越しますた〜ヽ(;´Д`)ノ

あぁ〜どうでも良いから、もっとバイク乗りてぇ〜〜〜〜!

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM